ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


カタハン野郎

ぬくい,ヌクすぎる。ああシーズンも終わりだなあ。
先週末の乗鞍高原も3日間どピーカンで,水の浮きかけたゲレンデに一抹の寂しさを感じました。
…とか言いつつあと一月半,シーズンは続いていくのだけれどw

そんなわけで全社大会@乗鞍。
金曜日に有休をとって,工場の先輩というかおじ様方とみっちり滑ってみっちり飲んできました。
土曜日SL2本,日曜日にGS1本ってことで初のレースシーン参戦です。
といってもワンピ組とレジャースキー組が半々で,敷居なんてあったもんじゃない,てな感じ。

うちの会社の地区対抗で助っ人もショートスキーもボードも子供もみんなOK,ということで大学院生2名を助っ人に呼び,わが神戸地区は総合3位に入賞しました。
とくにMもと選手の貢献度は高かったねえ(笑)
個人的にはSL2本目,ストレートフラッシュ出口で痛恨のカタハン~登り直しが痛かったな…。
そこまでかなり攻めの滑りができていたのになあ。。


おかげさまで火がつきました。
勝ち負けのあるスキーがしたい。
基礎でも競技でもいいから。

スタートに立つときのあの感覚がたまらんのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/424-305e45f9
