ひねくれ行動録(改)



げりら

日帰りで車山に行くはずが,気が付いたら岩岳にいました。しかも泊まりで。久々ノエル♪

すべてはノリと勢いと,あとは岩岳への想いみたいなのがどっかにあったんでしょう。
学生の異常な熱気に満たされている岩岳のゲレンデにいるだけで,とっても幸せな気分になれました。
で,またみんな上手いんだよね。これで火がついちゃうわけだなー。

ちゅうことで団戦練習とついでに開会式まで参加しちゃった
ひさびさの岩岳正面バーン。
雪質も悪くなくて,今年出られる奴らは果報者です。心して滑るように。
よいシーズンになって良かったなあ。。


岩岳に行って,とても嬉しかったこと:
1:団戦チーム内で健全なぶつかり合いやバトルが受け継がれていたこと
カウントがずれとるだのスピードが足りないだの,ハッチで議論しだしたときになぜか喜んでしまう年増組w

2:女の子にも,数は少ないけどスキー馬鹿が脈々と育っているなあ,と実感したこと

3:シャモニーにいったら,おばちゃんが去年の岩岳終了後に一人で行ったことも,そのとき話した内容も鮮明に覚えていてくれたこと。


今入った情報によると,来年から団戦はヘルメット強制着用だってよ?
運営サイドの英断に拍手。普段から被るべきだと思うよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/422-3ef48b0d
