ひねくれ行動録(改)



ストレス発散♪

現役陣がばったばったとぶっ倒れた恐怖のサバイバルスーキャンでしたが,
疑惑の金曜日の食事を取っていない一介の週末参加OBにもかかわらず,週明け帰宅後ぶっ倒れました(笑)。
つーか会社休んじゃったじょ。
熱と寒気と頭痛と吐き気に目眩が、それぞれ微妙に重くもなく軽くもない症状で同時襲来したので身動き取れず…
寮の脂っこいメシはもちろん食えず,ここ3日ほど普段の1/3ぐらいしかものを食べていない。


ということでだ。

憂さ晴らし。

念願の気持ちいいのを手に入れたので,自己満足じゃ!!
       ↓
       ↓

2008.1.4-6.年始合宿YSC@マイア
↑年始のマイアにて(たぶん最終日)
やっぱマイアは罪なとこです。上手くなった気がするもんね。
もうちょい軸の長さを出せんかなあ、という気はするがw
小回りのスプレーが気持ちいい画とかもあるのだが、あまり載せるのもいやらしいので自粛。


P1030549.jpg
おまけ。
よませで即席団戦やってご満悦、の図。
この数ターン前に空中分解したとは思えない揃いっぷりがなんとも。
先頭の人には申し訳ないけど、2列目は超楽しかったっす。


……申し訳ない、超自己満足で。ゆるしてください。たまには。

コメント

金曜の食事とったけど大丈夫だったよ(笑)
会社休むなんて、鑑ですな。
お手本にさせていただきます(笑)

  • 2008/02/27(水) 22:42:55 |
  • URL |
  • みやもと #ICazf28Y
  • [ 編集]

いや,そこは手本にしたらいかんてww
今日2日ぶりに会社に行ったら,週末の行動と風邪の連関性について軽く問い詰められました(笑)

  • 2008/02/27(水) 23:10:58 |
  • URL |
  • かねだ@病み上がり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/421-01b393fd
