ひねくれ行動録(改)



たまには節制

今週末は珍しくOFFです。
本当は今日も休日出勤予定だったのが,全体スケジュールが遅れて自分の担当が
待ち状態で,出てもしゃーないので休みにした次第。
結局月~金出勤で普通の1週間じゃねえか,っていう。

つうか激しく風邪気味だし。鼻水に水分と脳味噌を奪われて頭がボーッとする…
消化器系に来ていないのが救い。

しかしながら,「せっかく連休になったことやし明日どっか滑りにいこうかな…」なんて夕方までみっちり思案してた,なんてことは秘密。
さすがに今週は諦めました。
体調面で無理できないし,なによりヒトリストを神戸発日帰りでやるのはけっこう精神的にきつい,ってこと。
だれか再来週の土日滑りにいきませんか。あと春分の日~有休込み4連休も。
4連休,北海道は無理にしても野沢か志賀にでも行きたひ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/420-5ef7be95
