ひねくれ行動録(改)



早くも

月末な感じでいっぱいです。
仕事に飽きてきたので今日はとっとと帰りました。
残業代なんて貰ったところで遣う暇がなければ意味がない。
仕事なんてほどほどにしたいなあ…上司からの評価がよいなんて死亡フラグ以外の何でもない。

現実逃避がてら,仕事帰りに三宮へ。
土日は人が多すぎて行く気がしない。名古屋と違って美人が多いけど
関西は雪山系のお店が少なくて困ります。
などと言いつつ,某北欧なマイクロフリースを衝動買いしてご満悦な訳ですが。
巷でレーサーぽいと話題になっている(?)かねだくんの今季のウェアですが(単にメットしてるせいだろ),けっこータイトで下に着込めないのです。
某幹部インナーは丈が余るし弛んで格好悪い,ということで薄手のレイヤリングに凝っている次第。
だんだん着るものが成金化しつつあります。やばい。

ほおのき平まであと4日…って出場者じゃないので緊張しても仕方がないけど。
出られる方は頑張ってください。来年ぐらい出よっかな。
今は単純に,滑りにいきたい。
なにげに飛騨方面もなかなかいいよなあと最近思いつつある。
地図を見てたら中部縦貫道が更に延伸している出羽内科。高山まで高速で行ける。驚愕。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/416-8f02033e
