ひねくれ行動録(改)



GoryuLife

20071208193425
やってきました白馬五竜。
天然雪はたまらんね~、ってことで今季滑走日数3日目ですw
そして例のごとく、素泊まり宿@国道沿い。

斜度のあるコースは先週雪不足→荒れ放題になってたせいか、どうにもボコボコしてて滑りづらいとこもあったけど、それもまた一興。
そんなことより、人多杉。
リフト待ちが各地で発生してました。
こんな時期から滑りに来るのは筋金いりの馬鹿ばっかだろと踏んでいたら、意外とそうでもなくてびっくり。

さ、明日は一日券割引チケットを入手したのでまったり滑りましょう。
初滑り割引のさらに割引とか、バチが当たりそうです。
通常価格の1/3なんだが(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/412-67b53dec
