ひねくれ行動録(改)



台風一過

朝玄関を出たらなぜか卵のカラが落ちてた。アパート2階の隅っこの俺の部屋の前に。
気付かず踏んで「ばりっ」とかいって一瞬寿命が縮むからやめてください...廊下崩れるのかと思った(嘘)

犯人は100%俺じゃない。
だってもう1年ぐらい卵なんか買ってないからw
卵料理のレパートリーがもともとないし、その上フライパンが家にないときたら卵かけ御飯とゆで卵ぐらいしかやることないのだ。
毎日それだと飽きるし、そもそも10個パックなんぞ買おうものなら食べきれるワケがない。
というわけで卵を買わない一人暮らしなのです。

他にも買わない食材っていくつかあるけどね。牛乳はさすがに最近はよく飲んでるけど(いい加減不健康っぷりが怖くなった)、インスタント麺は下宿初めていらい一回しか食べてない。
あと生肉も買ってないなあ。1年ぐらい。

コメント

フライパンないの!?
フライパンないのに料理って出来るの??
かねだってやっぱりスゴイのね(@▽@)

  • 2005/08/27(土) 22:54:53 |
  • URL |
  • 玲子 #BFJTYZbE
  • [ 編集]

いや、最近料理してない…

魚焼くぐらい。

  • 2005/08/28(日) 09:21:51 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/41-5d792a01
