ひねくれ行動録(改)



思い立ったが吉日

20071202153611
というわけで、行って参りました車山高原。
現地でご一緒させていただいた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げる次第で…

いや~、悪くないね、初滑りにしては。
とりあえず今回は、「スキーと身体が一心同体」つう感覚さえ思い出せればいいや、てな気持ちでいたので、多少のマズい滑りはいいんです。そこは今月中にどないかするさ。
もう今月は毎週末に行く気満々です。来週はどこ行こうかしら。

しかしまあ、神戸は遠い!
アホみたいに金が飛んでゆきます。
そんな中、塩尻で特急しなのを待っていたら大阪ゆきが来ました。乗り換え無しって幸せ…

↑お写真は土曜の早朝、霧ヶ峰高原付近からの眺め。端っこは富士山ね。
八ヶ岳エリア、侮りがたし。

--
おまけ。
071130_2013~01.jpg
上諏訪よいとこ,ビジネスホテルにも天然温泉大浴場だよ。
ちなみに帰りは茅野→神戸市内。

071203_0034~01.jpg
土曜日にMりさんが当ててたコレ,自分も当たりましたw
我々が2日間でのべ10回やって,当選確率2/10w
この週末だけとは言え,かなりの大サービスっぷりだったようで。
というわけで,これは車山再訪せねば。茅野からバスも出てるみたいだし。

コメント

車山お疲れ様~!
おっ、見たことある券!!あれ当たったんだ!すごい確率だ。笑 シーズン始めだし出血大サービスだったんだね。笑

  • 2007/12/03(月) 12:15:39 |
  • URL |
  • みより #-
  • [ 編集]

お疲れさまでしたー。
出血大サービスの目論見に釣られて,来月にでもまた行こうかなとw
タダ券あるものは使わないともったいない,てなわけで。。

  • 2007/12/03(月) 23:33:49 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/409-ed1997fc
