ひねくれ行動録(改)



基本的に,寂しいらしい。

木曜:会社で定時後バレーボール&飲み
金曜:秋宿と見せかけてシーズン前コンパ
土曜:高校の同窓会

びっくりするわ。新幹線乗る前にピッチャー一気2発とか。
恐かった恐かった。
ちゃんと昨日は帰還できました。ご報告まで。
#久しぶりにコールとかできてかなり嬉しかったり


で,今日は高校の同窓会でした。
同期240人中90人ぐらい来たのかな?
相変わらず,ヘンな人ばっかりです。
なんせあの中にいたら,かねだくんなんてとっても普通でとっても地味です。

1年の時の担任で,その後も色々とお世話になった先生に2年ぶりにお会いできたので,現在の身の上を報告したところ我が子のことのように喜んで下さったのが何より嬉しかった。
思わず名刺なんか渡してみたりして。
方々から期待して頂いてると思うと,こんなところで折れてる場合じゃないな,と思い知らされます。
高校の関係の集まりがあるといつも思うところ。ベースはここにあるのだなあ,と。
たまにはこうやって立ち戻らないといかんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/408-3761d468
