ひねくれ行動録(改)



同期で退職者第一号が出たらしい

昨日の夜,残業してひたすらExcelに数字打っていたら,現れました冬場の強敵。
指がかじかんで動かない…
誰か仕事中にできる冷え症対策知りませんか?
でもなんでだろうな。高3ぐらいから急に指先冷えるようになったのだが。

--
寮生活のしんどいところは,さしあたり「好きなものが食えない」ということ。
部屋には火器持込厳禁です。要するに鍋パ禁止。
そして寮メシは以前にも書いたとおり,やたらと脂っこく,やたらと肉々しい。
俺は魚が食いたい!てことで最近ではスーパーの惣菜コーナー依存率上昇中。

寮を出て一人暮らししたいなあとも思うけど,家賃が15k+食費という現状は捨てがたい。
まあ「寮=連れ込み禁止」が不便と感じるようになれば考えも変わるんでしょう,きっとw

コメント

冷え性対策

http://www.thanko.jp/usbgloves/

  • 2007/11/10(土) 10:24:40 |
  • URL |
  • ヒイ #-
  • [ 編集]

冷え性→更年期??

連れ込み禁止→
おれには我慢できない!!!
と思ったけど、マイホームはもう汚すぎて…


久々に書き込みだけしてみました。

  • 2007/11/10(土) 23:42:02 |
  • URL |
  • チャソ #-
  • [ 編集]

>ひいくん
ちょw魅力的ww
つか,謳い文句「暖房つけるとブレーカ落ちるんだよ」
ってまさに誰かさんの元下宿じゃねえかw

>ちゃそ
さすがにそんなに老けてませんて。
そうそう,こないだスッチーと合コンしました。
赤い方の会社やったけどw
青い会社もおながいします。

  • 2007/11/11(日) 19:17:31 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/405-9556ef8f
