ひねくれ行動録(改)



確かに車がほしいかも知れない

いい感じに寒くなってきたようで。
思わず心拍数が上がってしまいます。
静岡某所はもうオープンしたし,来週はSoldenでW杯GS開幕戦だし再来週は奥美濃オープンだし…
オフトレも加速してかんといきませんね。

さて。
金曜日はTOEIC受けてきました。会社で。
わざわざ本社に出向いて,13:30-16:00で受けてきたので,直帰。
7時出勤16:30帰宅とか,3交代の1勤かっ,てな塩梅でございました。
しかしTOEICはあれですね,手応えの度合いとスコアが一々対応しないから精神衛生上よろしくないね。
前情報無しでリニューアル後初TOEIC受けたら,最後の読ませる問題多すぎて噴いた。
リスニングはもはや問題冊子の存在意義が問われる感じだしw
部内でスコアにノルマ課されているんですが…,悪かったら悪かったで,前日の上期決算打ち上げ飲み会(当然終電帰り)のせいにしましょう。
もしスコア良かったら…,そりゃあ実力です,当然。

さ,今週もせいぜいがんばりましょう。給料日だけが希望の光。

コメント

れがしー買っちゃいな♪

  • 2007/10/22(月) 21:57:13 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

いやいや。
口を滑らしてはみるものの,天秤に掛けるものは数多あってだな。
維持費っちゅう分銅はなかなか重いさねw

むしろ買って。てか1台余分に作ってくれw

  • 2007/10/22(月) 23:14:35 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/402-40a5188f
