ひねくれ行動録(改)



直径9mmの口内炎

今の仕事に足りないものが,何となく分かった土曜日。
当分我慢するしかなさそうです。

そんなことより,今は天気図とかアメダスとか眺めてるともう血圧が上がってきますね。どきどき。
郡上方面の「積雪」も順調なようで。誰か連れてって
あー,今の収入と学生時代のアホみたいに持て余すヒマな時間とが同時に手に入ればどれだけ幸せなことか。
トレードオフだったんですね。気付かなかったよアホですよもう。

さしあたり,「月1日の有休消化」を課されているうちの部署方針を無視して,休日出勤の振休も取らず,冬場に休みを取る下地づくりに励んでおります。
今のうちに最大限媚びを売って,冬になったら堂々と権利を主張させて頂こうかと。
年末までに,志賀と八方にどっさり雪が降りますように。

コメント

着陸できるくらいの降雪量で勘弁してよ!

欠航処理めんどくさいんだから!!!

  • 2007/10/16(火) 01:26:08 |
  • URL |
  • チャソ #-
  • [ 編集]

極論,信州にだけ降ればいいやね。
…だって貴社の便は信州まつもと空港に乗り入れてないっしょ?笑

  • 2007/10/22(月) 23:19:08 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/401-ae95c253
