ひねくれ行動録(改)



3ヶ月予報なんて信じない

やっと気温が下がってきたので,久しぶりに夜の河川敷を走ってきた。
気温が低いと楽でいいね。呼吸が楽すぎて,ついオーバーペースになってまいます。

そして何より…,深呼吸したとき鼻の奥に感じる空気の質が違います。
気温が下がっていることを,感覚器官が勝手に外挿して,冬の朝の空気みたいに感じてしまうあたり,ビョーキと言われても仕方がない。

こんな時期から落ち着きが無くなっていたら,あと数ヶ月どうやって生きてけばいいんだって話。
そういえば,このニュースを毎年貼っている気がするので,今年も。
幻覚症状をも示すアッパー系の魔法の白い粉,ってやつ?
今日発売の某雑誌とか読みながらニヤニヤしてても,通報しないでね?人前ではやらんけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/398-c5b17058
