ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人望がないのか,計画性がないのか

部屋を掃除していたら半年ほど前に頂いた色紙を発見(ってほど埋もれてたわけではないが)し,
数名の皆様からの「ブログ更新せえよ」との御言葉を発見したので,ちょっと書いてみる気になりました。

…ってかねえ,平日は仕事しかしてないから書けないんだわ。笑
書きたくても恐ろしくて固有名詞は書けんしね<基本的に業務内容が社外秘事項に直結するわけで...


というわけで,3連休のテーマは「仕事のことを考えないところで過ごす!」
寮にいると結局周囲は会社関係者ばかりで落ち着かないのだ。

昨日も今日も,やってたことは大して変わらんが,要するに『9月ってことはもうすぐ冬ですよね』と。

チューン上がりの板の宅配を手配して,夜勤モードの某後輩に「頼むからハッ○ルベリーみたいなことすんなよ?」と釘を刺し,2本入りのスキーケース@Swixを衝動買いし,社会人なのに新快速を乗り継いで帰るという激動の日曜日。だって名駅に着いたらアーバンライナー出たとこだったし。

今日は今日とて,大阪の某ショップを偵察。昨日のお陰で頭の中が冬モード突入ですよ?
サロモンデモチームの某モデルさんが来てました。
まあそれはどうでも良くて,ひたすらメットとゴーグルとグローブを物色。
やっぱ俺は頭デカいということを思い知らされ,今更凹む。
それでも,財布に諭吉さん3人を帯同させてなお,物欲から逃れるという快挙を達成!笑
…帰り道に梅田ヨドバシで掃除機買ったけど,それは別だw


と,いうわけで,恐怖のweekdayさん達がやってくるのですね。
週明け早々から,午後は○○思いッきり会議(13-17時)とか萎える。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/396-b645f0d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。