ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


世界シェアの50%を握ってみた

世間が盆休みだ猛暑だなんだとうつつを抜かしている間に激動の3日間が終わりました。
通勤の電車が空いていたのだけが救い。暑さとか飯の時間がないとか冷房で体調不良とかで,3日で3kg減りました(すぐ戻るさね)。

ひたすらExcelの数字と格闘し,小数点下4桁から億単位までの世界を行ったり来たり,という作業の行く末は,一週間で視力が猛烈に悪化,というものでした。
正直,こうやって私用でPCに向かったり,TVの字幕を読むのがかなりしんどい。

まあ御陰様で,技術系の同期よりも工場のもろもろについて詳しくなってしまいかねない状態なわけですがw
そういう意味では,モノに興味があって工場にいる人間としては,楽しくて仕方がないという面は否めないね。

さ~明日は待ちに待った休みだ。とりあえずクリーニングにシャツとスラックスを出してだな,髪も切って…
英語と某資格の勉強もしんといかんわけですね。どきどき。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/393-20e999c6
