ひねくれ行動録(改)



南風コースか...

駅前のクリーニング屋のばあちゃんに名前覚えられてる,ってのはどうなんだろう。
シャツを3枚まとめて出したから,10日ぶりぐらいに利用したと思ったがw

さて。
にわかに忙しくなってまいりました。
Gr.ミーティングとか研修とか部長ヒアリングとか,,なんで水曜と金曜に密集してトリプルブッキング起こすんでしょうかね?
持て余している月・火・木にもっと光を!


今日の午後,事務所が妙に暑いな~と思ったら業務放送が。
「上水の配管が破損して断水&空調がストップしています。修理手配中につき我慢してくれ」
しばらくして,どっかから見繕ってきた部品で修理を済ませ,ボロボロの配管を引っさげて意気揚々と引き揚げる設備部隊の姿が目撃されたらしい。
多少の設備トラブルがあっても,ほんの朝飯前で解決してしまうあたり,さすがです。
聞くところによると,現場の詰め所なんかでも,そこらへんの資材の切れっぱでDIYしてるらしいw

コメント

現場の力ってすごいよね。

まあそうやって部品を流用しまくるから、いざって時に肝心の部品がなくて俺らが調達に走り回る羽目になるわけだがw

  • 2007/08/03(金) 08:17:19 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/389-5042d400
