ひねくれ行動録(改)



なにもそこまでしなくても

なぜか昨日も名古屋にいました。正確には今朝早くまで。
18:20に電話が掛かってきて(@寮),20:30には本山にいましたw
名神間をも股に掛けるビーチフラッグス。

もう今月は行かないと思ったのに。給料日前でお金無いです。
しかも2月に下宿を引き払って以降,もう何度名古屋の街を深夜徘徊して夜を明かしたことか。
結論から言うと,「3時間ぐらいなら徒歩とコンビニと松屋とGEOで時間は潰せる」漫喫行くまでもなく始発で帰りました。
5:50発の名古屋発伊勢中川行きと見せかけて実は大阪上本町行き直通急行でな。
ロングシートの片隅で3時間爆睡ですよ。

社会人になって,名古屋に行った回数→9回
実家@大阪・堺に帰った回数→GWの1回だけ
どないやねん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/388-017a11ec
