ひねくれ行動録(改)



正しい仕事のサボり方

寮に帰ってきて,何も考えず階段を昇っていたら,自分の部屋は3Fなのに気が付いたら4Fまで来ていたかねだですこんばんは。
病んでますかねコレ。

最近の楽しみはこれ(←昼休みに見てるw)と,毎週水金の英語研修。
英語の研修のためにわざわざ5km離れた本社まで,しかも勤務時間内に行くってのがまず熱い。ちゃんと出張旅費まで出るしw
講師のGregがイイおじ様だし,他部門の同期とか多様性に溢れた人々と話が出来るだけで楽しい。
どうもうちの部署って多様性に欠ける集団な気がしてしゃーない。
回りくどいですが,まあ察してやってください。

室長命令で好きでもないのに始まった英語研修ですが,なかなか楽しいぞw
つーかどんだけヒマなんだって話だが。
今月の残業時間,ここまで1.5hです。たぶんこのまま今月終わりだわ。

コメント

残業なんてするもんじゃねーさ!
いかに誰よりも早く帰るかが勝負。

  • 2007/07/19(木) 23:55:33 |
  • URL |
  • ティホ #ax4px7aw
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/387-44079787
