ひねくれ行動録(改)



軸足をどこに置くか,ということを

↑誰に言うでもないけども,常々思うところ。口出しはしませんとも,ええ。


毎晩飲んで,喰って,ニッポンの景気に貢献しているなあと思う。
なんか同期に300万の新車買った奴とかいるんですが,どういうこっちゃ。

見事に台風は三連休にやってきて,世の小中学生諸君は大いに悲しんでることかと思う。
こっちは24時間操業の工場に影響が出ないか心配しているわけだが。
今日も同期と飲んでて,予算がどうだ,部門会議のときの部長があーだ,などとやっておりましたとさ。

っつーか世間のニートもどき学生共はもう夏休み気分満々かよ!!

ふと気が付いたらもう夏かよ,ってことで,この3ヶ月で自分は何をやってきたのだろうって訳もなく焦ってみたりするが,
次の瞬間には「…つーことは冬まですぐだね」なんて思考にシフトしているのはいかがなものだろう。
来る日も来る日も,雑誌を斜め読み,DVDを垂れ流し,NZのブログをチェックして現実逃避。

コメント

すいませんorz←軸足

神戸着いたら連絡入れますわー。

夜行2泊なんで、ちょっぴり疲れてるかもです。

っていうかメールで送れって話ですよね。だって携帯めんどいんだもん・・・

どうでもいいけど今年の社長室華やかだな!

  • 2007/07/20(金) 09:36:46 |
  • URL |
  • ヒイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/386-ab919b97
