ひねくれ行動録(改)



164cmR13,御守りつき

仕事終わっていそいそと駅に向かい,今日発売のグラフィック買って寮の部屋に帰ると,
扉の内側に部屋を塞ぐ巨大な物体が…

HEADとTYROLIAのテープでぐるぐる巻きにされた段ボールに梱包されて,SEEDから板が届いていたよ。
と言うても「実はこっそり板も買ってました」っちゅうわけじゃなくて(註),土曜日に店を手伝っているとき偶然みっけた,チューンに出してた板。
お客さんのチューン板探していたら,倉庫で発見。
肝心のお客さんの板が見つからんぐらい倉庫が大量の板で溢れていたので,送っていただいた次第。

そんなわけで,板を開梱しつつ付録DVD鑑賞。
メーカーの段ボール入りで板が送られてくるなんて、気分は用具提供受けてる選手?(←ドアホですねまったく)

つうかね,荷物が届くとへーきで合い鍵で部屋を開けて荷物を放り込んでくれる我らが寮長。
有難いんだけど,ちょっとどうだろう(笑)

(註)いや,確かに今年も買ったけどさ,壱万円でw

コメント

やっとかめ。

28日土曜もしくは29日日曜とかあいてない?

神戸行くかも。です。
前日は東京、むしろ店長w
帰りの18きっぷがもったいないんで、

そんじゃついでに西日本遊びに行けばいいんじゃね?っていうしょーもない発想。

10時くらいについて、(マジに終電の場合)20時くらいに出ればいいので、時間は意外とあります。

  • 2007/07/12(木) 16:02:12 |
  • URL |
  • ヒイ #-
  • [ 編集]

そんなこたあメールでも送れよとか思いつつ,
18きっぷで東京から来て朝10時とはどう見てもMLながらです,本当にあr(ry

べつに土日は今のところスーパーフリーなので適宜連絡くれればええよし。

  • 2007/07/15(日) 00:54:53 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/385-2662199d
