ひねくれ行動録(改)



神戸よいとこ一度はおいで

きょうも名古屋!…には居なかったよさすがに。
久しぶりに神戸でおとなしくしてました。
やっとこさウェアをクリーニングに出したら納期1ヶ月後て。w

つうかね,ニュース見てたら今新幹線が事故で止まってるらしいやん。
もし今日もSEED行ってて打ち上げまで付き合ってたら,危うく帰れなくなってるとこだよ。笑

↑とか書いてると,平気で新幹線を使うことを考えている自分が一年前からは想像も付かないですね。
社会人ですね。大人です。
大人と言えばもうすぐ国政選挙らしいですが,
神戸市に転入届→5月2日
選挙の投票日→7月29日
ということで,選挙権なし!!
転入から3ヶ月以上が選挙権の要件だから,あと3日足らず…w
完全に外野な感じで見るしかないですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/384-6d5ad7bd
