ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


まだ諦めるときじゃない

今週末も、名古屋でした。
来週も顔出すので、5週連続ですね。
…会う人ごとに、「あんた名古屋住んでるんちゃうか」って言われるわけだが、ちゃんと平日5日間は神戸で仕事してるからw

まあ、この土日は例のところにいました。
いろんな人と会いました。
いろんな話を聞きました。

うう…、闘争心にじわりじわりと火がついてきた。
自分でいうのもなんですが、負けず嫌いです。
もちろん勝ちに行く勝負をするつもりはないけど、こんなにもスキーに全てを賭けているのがいると知ったら触発されずにはおれません。
人にできて自分にできないとは思えない。
今度のシーズンも限界まで滑り倒すことに決めました。
さすがに40日も滑れんけど、その分クオリティは上げていきましょう。

やってダメなら言い訳するけど、やらずじまいで言い訳したくないのです。
24:00追記。↑までは帰りの近鉄特急車内で書いた。
近鉄で鶴橋について,環状線ホームに上がったら見覚えのある顔が…

情文・自然の同期の子でした。
大阪で仕事してたとは知らなかった。しかも同じ近鉄特急で名古屋から戻ってきた,って。

そんなわけで鶴橋~京橋まで,10分ほど互いの近況報告などなど。
彼女と今までで一番多く話したんじゃないか(笑)教職とかで言葉は交わしたことはあるけどねw


土日のうちにこうやって上手く回り出した歯車を,平日の仕事する中で上手く回せればなあ,って思います。
今週は月初で忙しいし,気合い入れてやるか。
スキーのために稼がんとねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/381-eaad9ed6
