ひねくれ行動録(改)



肉体労働と頭脳労働の混合ですね

雨が降るっていうので電車でバイト行ったら、行きも帰りも降らんかった。
460円返せ。交通費出んのに…
来月のシフト希望を出してみた。2つあわせて月210時間ぐらいいいくっぽいよ。週50時間ですね。


久しぶりに森博嗣の小説を買った。
どっちかっていうと森作品は小説よりエッセイのが好きだったりするけど。
あの人が春にうちの大学を辞めたのは周知の通りだけど、どこいったんかいな?
と思ってたら環境学研究科広報誌の最新号に氏の投稿が載ってた。
それによると春先はパリにいたらしい。
新刊も止まってるから国外逃亡か、と思っていたら普通に模型作ってるみたいだけど。

ちなみに↑の広報誌、実はけっこう愛読してたりするw
地学系のネタが豊富やし、あと人事異動とかがやたらと詳しい(笑)。

うわあ明日から情報科教育法IIの集中講義だわ。
付属でやるらしい。上履き持ってこいって書いてあったけどそんなもん無いぞ。便所のスリッパか体育館シューズ以外w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/38-7518bc1c
