ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


忙しいってすばらしい

担当部門の会議でした。部長以下約20人。関連会社含めて。
1.5時間の会議の中で,月次の損益報告とか俺に20分ぐらい与えられたわけですが,さすがにgdgdでしたなw

月例の会議で先月は先輩について行って,今月からお前が喋れってことだったので,てっきり一人で行って来いてことだと思っていたら,
今月は一応ついてくるってことで,二人で行きました…が,ふと会議中となりを見たら,頼みの綱の先輩は居眠りこいておりました。
なんつーか,お子ちゃまが自転車のコマを外す練習をしていて「後ろで支えているからねっ!」って言いながら実は手を離されていた,みたいな感覚ですな。

まあまあ,細かいことは良しとしましょうや。
この部門会議が金曜夕方で月曜朝に工場全体の会議があるってスケジュールは無理有りすぎ,とかツッコミどころは数多ありまして。
おかげで残業たっぷりだよ。


ま,これで当面重荷がないのでるんるんですw
明日は名古屋でも行こうか…
一部の人はご存じかと思うがまあ,想像付くであろうところらへんをうろつくのでヒマだったら誰か捕まえてくださいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/376-860d327c
