ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長以下全員に詫び入れたり

・電話番が仕事の中心になりつつあるが,電話受けて取り次いでる間に掛けてきた人の名前を忘れてしまう…
早くも脳味噌にスが入ってるようだ…
つうかね,同時に二つ以上のことできないからw
応対しながらメモ取るだけでも破綻するんだが。どうなんだ社会人として。

・3Sパトロールと称して平日日中に寮の部屋をカギ開けて巡回するってどうなんだw
帰ってきたら「判定結果:良 環境維持に努めて下さい」っちう紙が置かれてた件。
ところで,4S=整理整頓清潔清掃,5S=4S+躾,とは知ってるが3Sってなんじゃらほい?
4Sからどれが脱落するのか,興味があ…ることもないな別に。

・例によって河川敷を走ってたら,堤防の上とか河川敷から地元のおっちゃん・おばちゃんらがみんなして川面を覗いているから,ドザエモンでも浮かんでるのかと思ったら,が舞ってた。
ここ神戸市内だよ…。
ここらの川は六甲山から一気に急流で下ってくるから水が綺麗ってことらしい。
河川敷には遊歩道が整備されていて,そこを走るのだけど,蛍がいるのは坂を登った最も上流のところだけ…
ということで,遊歩道の全コース,〆て5kmを走ることになるのでした。
まあいいや,モチベーション維持できるなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/375-7a532411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。