ひねくれ行動録(改)



だって…行けちゃうじゃん。

前々から思っていたのだけど,
『定時で上がってダッシュで新神戸に駆け込めば19時に名古屋に着くよね…
いつか体育館に顔出したいかも,,でもうちの代誰もいなかったら寂しいし,それはハイリスクにも程があるわな…』

とかアホなことを薄々考えていたのだけど,
ふと掲示板見たらボブさんが来るって言うから。ボブさん飲み@ろっぱ,なんて書いてあるから。
行くしかないよね??個人的にもめちゃお世話になったし。
だって…それに……

行けちゃうじゃん。


ということで昨日の夕方以降の足どり↓
17:04退勤 マッハで着替えて駅へ
17:30 三宮
17:55 新神戸発
19:02 名古屋着 ユリカ買って(笑)東山線に乗り換え
19:25 本山着
19:30 ろっぱの2階到着w

22:20 ろっぱ発
22:27 本山発
22:42 名古屋着
22:58 名古屋発@最終のぞみ
23:48 新大阪着
23:58 新大阪発
00:24 最寄り駅(神戸市内)着
00:50 寮の部屋に
01:30 就寝

06:30 起床(←辛い)

定時後のわずか7時間で2万円使ってもうた。
いや,でも,それに見合うだけの価値はあったな。
だって,今度の2月はよませに顔を出すのが絶望的なのです。
だから今回は絶対に顔を出しておきたい,と思ったのでした。
ほんでもって,誰かしらイントラ手伝ってみてほしい,てのもあったし。
プロの教え方を学ぶことは,本人はもとよりサークルにとってもプラスだと思っています。
ということを伝えたかったものの若干鬱陶しい先輩だったかもね?w


帰りの新幹線,大して飲んでないのに相当気持ちよく酔っ払ってました。
お酒は量でも値段でもなくて,どれだけ楽しく飲めるか,だねえ(なにをいまさら)
大阪着いてから乗り換えた快速が姫路行きの最終で,恐ろしくて座れんかったね。
寝過ごしたらAM1:30姫路着の刑だしw


そんな感じで今週はすでに月火金と飲み会の予定が…
ちなみに金曜のは会社のスキー部の飲み会です(笑)
先週,配属室の歓迎会で副所長にスキーするって話をしたら,その情報が漏れていたらしく,
月曜日に会議に出たあとでスキー部の方にとっ捕まりましたw

なんにしろ人脈は大事です。スキーも仕事も。

コメント

会社にスキー部とかマジ羨ましいし。。
先日はお疲れさんでした。
その「行けちゃうジャン」精神は素晴らしいよ。
褒め称えます。

  • 2007/05/18(金) 00:07:22 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/368-74f1575a
