ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILLCOMの請求書が怖いこの頃

どーもお久しぶりです。
べつに仕事が忙しかったとか,そういう理由があるわけでもなく…
単に書く気が起きなかったというか,むしろネットワーク環境の貧弱さに起因しとるわけです。
早く来い来いVDSLモデム。光だよeoだよ1Gだよ。


・月曜日がなぜか2週連続で歓迎会
先週は18時から終電まで飲んでさらに寮の前の飲み屋で3次会でした。
それでも翌朝は6:30起きの8:00出社ですが。

・仕事がない…
先輩方は忙しそうにしているのだけど,「新人に渡せるような仕事がない」とかでやることがない。
ゆえにだいたい午前中で仕事が尽きるw
仕方がないから担当工程に関する資料読み漁ったり社内イントラで日経ニュース読んだり…
技術系の連中は防火服着て現場で三交代勤務に入ってるというのになんちゅう体たらくw
そんな感じで何もやってないのに月曜日は会議に出なければなりませんw
月例の会議だけど,来月は自分が喋らんといかんようです。アチャー

・保険屋うぜー!!
昼休みになると来るわ来るわ。
保険のおばちゃん「何度も何度も鬱陶しいかも知れませんが…」
わかってんなら来るなよ,と言いたくなるのを喉元で押し殺しながら適当にあしらったり。
つか入構管理厳しいのになんでこいつら入ってこれるんだ??

・自炊したい
寮のメシが脂っこすぎるとは以前も書いたけど,部屋で食事をとるのに設備が無さ過ぎ…
部屋のインフラは電気15Aと電話線しかない&電子レンジ禁止なので,加熱系がろくにできん。
まだ冷蔵庫を買ってないのもあってコンビニかスーパーの惣菜コーナーに依存するしかない。。


そんなこんなで適当にやっとります。
来月は毎週末のように名古屋に行くことになりそうだ。
名大祭に展示会にAlpenのアレもあるんじゃないか,っていう。
あースキーしてぇ。板,チューンに出さんとな。宅急便で送りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/366-fe9262a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。