ひねくれ行動録(改)



行ったり来たり

22:50に神戸の寮に帰ってきました。
名大で解散したのが20:30でしたが、名古屋組の帰宅遅めの方々と遜色ない時間につきましたw

元々名古屋~関西のあいだに距離感をあまり感じないひとですが、新幹線とか使うと本格的に近くのような気がしてきて危険ですね。

ということで試乗会@熊の湯、でした。
いや~、ほんとにいろいろと勉強になります。
板のことも、滑りに関しても。この時期の熊なんて、デモとかうようよ滑ってるもんね。

↓の写真、向きおかしいけど気にしない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/364-045211be
