ひねくれ行動録(改)



なんかめっちゃ勉強せなあかんらしい

各部署に片っ端から挨拶回り&経理の業務説明。何やさっぱり柚子ポン酢ですわ~
今日もらった資料がどいつもこいつも極秘だの対外厳秘だの判が押してある件w


寮に帰ってもやることがない。今月は残業しようもないから18時には帰ってるしね。
仕方がないから筋トレしたり近所の河川敷まで走りに行ったりその帰り道ホームセンターとか100均うろついたり。
ていうか絶対太るわこれ。デスクワークやし現場への移動は車やしw
そして弁当及び寮食に早くも飽きた。仕出し業者の独占契約イクナイ。
昨日の昼の弁当のおかずと寮の晩飯の小鉢が同じやつだった…orz
寮は現場の人向けのメシって感じで,かなり高カロリー&油ぎっしゅで事務屋にはクドすぎる。

大学のころ暴飲暴食でももってたのはなんだかんだでバイトで運動してたからで,いまは当時の名残?で筋肉付いてるから勝手にカロリー消費するけど,半年も経てばやばいことになってるだろーな,と危惧しとります。

明日は給料日ですね。きょう明細もらったけど,まあ給料ってかご祝儀だな,と思う。
今月は所得税と雇用保険しか引かれんからほぼ額面あるし。
言うても借金返済に注力&家財整備でGW過ぎたらすっからかんの予感。


と,いうことで,だれかGW後半遊んでください。名古屋上等。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/362-8368245a
