ひねくれ行動録(改)



決して難しいことではない,と

きょうから3日,部門研修という名の工場見学3連コンボです。
雨の中,スーツにメットでボイラー棟の屋上から神戸の街を眺めてましたw

昼に重役の講話があったのだけど,その執行役員氏が名大の先輩でした。
工学部∧アイスホッケー部,らしい。
かなり熱いお話でした。仕事を愛している人ってすごいと思う。


さて全体研修も終わり,晴れて一人部屋。
さっそくベッドを動かして模様替え。
きょう帰りしなにホームセンターによっていろいろ物色...あれもいるわこれもいるわでどーなるのやら。
意外と広くて持て余す15平米。

…で,近所の部屋からいびきの重低音が響き渡ってくるのですが(´д`;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/360-b4a7deb7
