ひねくれ行動録(改)



睡眠環境を向上したい

なんかみんなツーリング行ったりサマソニ行ったり帰省したり18きっぷで旅に出たりライブ行ったり飲んだり日記の更新が滞ったりアクセスログの常連IPが姿を消したり、要は皆様夏休みを謳歌していらっしゃるようで羨ましいのです。

ああ名古屋から逃げ出したい。あと5℃くらい涼しいとこがいいな。

今朝10時頃バイト行くか~って立ち上がったら腰に激痛が走りました。
すわぎっくり腰か、と思ったらどうやら背筋が若干キテるようです。
一日中背中に2本痛みの筋が走ってました。
腰曲げると辛いので逆に姿勢良くなったのは気のせい。
煎餅布団で腰曲げて寝てるとろくなことないね。

コメント

地元は最高気温30度でした。長野へどうぞ。
あと5度下がるのは軽井沢。
かなり涼しかったです。
避暑地マンセー

  • 2005/08/18(木) 21:58:51 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

月末に白馬岩岳行きまっせ~
おれがこの夏唯一名古屋を脱出できるチャンスです。

軽井沢いいなあ。んでも乗鞍も捨て難いな。もう5年以上行ってないなあ。
…すいません長野県マニアなもんでw

  • 2005/08/18(木) 23:45:43 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/36-cdcec68e
