ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


さよなら週末

ほぼ引っ越し完了。
といっても段ボール5箱分ぐらいなんだけど。
引っ越しは会社で運送業者に一括して頼んであったのだけど,
13時に実家から出た荷物が,15時に俺が寮に戻った時点ですでに部屋に運び込まれていた件についてw
早すぎwwいくら地震の影響で電車遅れまくったとは言え,ねえ。

ていうか研修終わるまで正式入寮じゃなくて,研修中は二人部屋なんだよね。
俺の荷物が日に日に増殖して,相方がかわいそうじゃん?っていう。
ま,なんのかんの言ってTV見れるだとかCDも来たぞ大量のスキー雑誌もあるぞ,で娯楽に事欠かないのはいいことだ。

ちなみに,同期で同じ寮に
・実家が吹上(大学は東京)
・南山大アメフト部出身
・滋賀出身名城大
・中高と南山男子→京大
というのがいますwなぜかやたらと名古屋くさい(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/359-5e81758a
