ひねくれ行動録(改)



咳と頭痛とパブロン顆粒

ああ,もう休みも終わりかあ…
昨日の昼寝はもったいないことしたなあ。
社会人1週目にして,休日の有り難さというか儚さみたいなものを実感しているかねだですこんばんは。
寮に戻ってくるついでにPCを連れてきました。
AirH"のおかげで多少は世間についてけそうです。

てかねえ…風邪引いた。
頭と喉をやられました(アタマはもともとおかしいってか?w)
原因は研修会場&寮の部屋が乾燥してるってとこにありそう。
喉から来るときは大抵これだ。
昨日あたりから正直フラフラですが,ここ5年ぐらい体温なるものを計ってないので,本当に熱があるかどうかはよく分からん。
まあぶっ倒れなければいいや。


PC連れてくると同時にSJとかDVDもちょっとだけ連れてきた。
頭切り替えるのも大事かもしらんけど,ストレス溜めない方が優先だでね。
甲信越予選の規制種目って,アレのどこが規制なのか未だによく分からん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/356-bc94b9af
