ひねくれ行動録(改)



久々にPCから書いてみる

え~,実家にいます。
一週間でドロップアウトした,というわけではなくて,引っ越し荷物の荷造りのために今朝帰ってきました。

ということで今日一日やったこと→昼寝。以上。w

まー昨日2時まで飲んでて8時起きやったから無理もないか。
寮の朝食が9時までなので勿体なくて起きてしまったというか。食費は給料から天引きだしね。


ちなみに,研修期間中の寮は
・16平米の部屋に2人
・物資は事前に送った段ボール2箱の荷物(要するに衣類と洗面用品only)
・備え付けの家具家電やらはなし(布団だけ貸出)
・寮自体280室ある団地みたいなもんで,食堂やら風呂やらが非常に遠いw
一応社会人なのに社会から完全に取り残されてますw
TVもなくてあまりに夜ヒマなのでBravoSki買ってきた。(いつ発行のだよ…)


↓下記事の補足。
π=3.1415926...ね。フォント設定がアレでnにしか見えないのはご容赦。

コメント

πだったのか!!( ゚д゚)

  • 2007/04/08(日) 22:15:26 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/355-522a87e2
