ひねくれ行動録(改)



なんだかんだでけっこう楽しみ

↑これからのこと。

すっかり引きこもりです。
この2日間,家の敷地から出ていない…笑

部屋を整理していたら高校時代の遺物がたくさん。
たいした高校でもないのに40点台のテストとか,受験真っ最中のはずの2003.1.29に描いた天気図とか,こんな調子でよく名大入れたなあと思わずにはいられない。
受験勉強の時のものと思われる,問題集を解いたノートも多数発掘されたが,地学だけやたらと正答率高いのも笑えるw

さて。
そろそろ頭切り替えていかんとねー。
3月のうちは「スキー馬鹿としてのかねだ」でいてなんの問題もなかったけど,4月になればそうはいかんよな,と。
自分の気持ちがそうであっても,周囲は「かねだ=新社会人」として見ているわけで。
軸足の置き場所を移さねば。

そんな感じで,来週はPCとネットから隔離された生活,らしい。
ま,携帯あるけどさ。
それに週末には実家にPCとか取りに帰ってくる予定だけど。
とはいえ1週間でも規制状態に置かれれば,アタマ切り替えるのにちょうどよさげ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/352-e3663f7c
