ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


やっと滑走日数で去年を越えた

マイア行ってきました。
飲み会でした。
寝床を失い,浮浪者してました。
大阪に帰ってきました。


マイアは雪&霧でした。
が,週末の雨で雪質は非常に気持ち悪かった…。
急斜面大回りのほか,中回りにハマりつつあります。
春宿での,とある方の中回りが頭に焼き付いてる…
問題は小回りなんですけどね。

2丁目の中斜面でコケたときに右肩を打って,いまだに右腕を上げるのがしんどい。
しかし解放値が高いとなかなか板が外れてくれなくて大変です。
コケながら板の行方を目で追っていたら,反発で吹っ飛んだ板が5~6m先のコースネットに捕獲されていました。危ない危ない。
コブでも一回誤?解放しやがったので,相当踏み方が悪かったんでしょう。

20時に名古屋着,本山温泉経由21時からろっぱ,和民,新やぶ邸。
大変疲れていたのであまり覚えていない。
2:30にやぶ邸を追い出され,ついに寝床を確保できず,大学が開く朝6時までコンビニ徘徊してました。
本山~川名あたりの10軒ぐらい。コンビニの雑誌コーナはいまいち面白くないと思っている人間には長すぎる3時間半でした。
かといってガスト行って金使うのも癪だしねえ。
時間稼ぎのため徒歩で移動しながら,今回ばかりは暖冬で良かったと思いました。5~6kmは歩いたな。

今季滑走39日目,約1週間ぶりの滑走でさらに風呂も柔軟もクールダウンもせずに帰ってきたお陰で節々が辛い。
荷物運んで名阪移動,辛うございました。
スポンサーサイト

コメント

さすがかねだw すごい生活やな。
マイアお疲れさんでした。
ぜひ次のステップも狙ってください。
いわゆるテク。。
また試乗会で会おう☆

  • 2007/03/28(水) 23:44:06 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

マヂですげえなその生活。
俺だったらガストで寝る・・・
ていうかそれ以前に死んでるきっと。

  • 2007/03/29(木) 20:54:50 |
  • URL |
  • ヒイ #-
  • [ 編集]

>ゴ先輩
いきなりの誘いに乗っていただいてありがとうございました>マイア
「常に攻めの滑り」,精進してテク目指します!

>しゃちょ
人間,意外と死なないもんだよw
唯一の敵は職質だと思った。されなかったけど。
ポリスメン多すぎ。

  • 2007/03/30(金) 23:01:45 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/351-a9b4fee2
