ひねくれ行動録(改)



びっくりした

お○たけSSのサイトに,某古○卓也デモが合格証持った写真が掲載されている件

おめでとう!!
これでこの代は4年卒業時点で1級保持者が6人となったようで。
これってけっこうすごくね?


・「高校の同窓会も吹っ飛んでヒマやし,大阪帰ったら就活している某鳥取県民にでもちょっかいかけるか~」と思いながらいりなかマクドを出たら,サークルKの前でま○みん本人と遭遇した件

本気でびっくりした。大阪にいるものと思いこんでいたしね。
あのへんに住んでるらしい。就活がんばです。

--
本日の動静:
朝7時にバイト先電撃訪問(30分前にアポとったけど)。
ホテルの入館証と作業服を返してきました。
つくづく,えげつないとこで働いてたなあ,と。いろんな意味で犯罪すれすれですw
あそこで働いている人たちはみんな家計も厳しいし,身を削いで仕事に出ていることを知っているので,「餞別なくてごめんね…」と言われているうちに場を辞してきました。
あまり気を遣わせられるもんでもないので。
…ま,従業員シャワー室はちゃっかり使わせていただきましたがw

で,ちゃっちゃと帰って仮眠→上記エンカウントを経て午後はSEEDへ。
「セールなのに暇…」と店長がボヤいておりました。
あまりに暇なので愛車オルティアのエンジンオイル補充しだすしw

夕方からは社長室ひとり大掃除。
埃っぽいのがどうも気になる…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/350-c0ea56b8
