ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


高額出費が目白押し

世間は盆休みなのに帰省もなにもしない奴を嘲笑うかのように、街の中は人少なすぎでした。マツストも客いなさすぎ。
TOEICの申込をしにいりなかまで降りたら右翼の街宣車だけがうるさかった。今日はそんな日でしたねそういえば。

大学までもが盆休みだとかのたまって図書館以外閉まってるのに、銀行にはしっかりと給料入ってました。謝々。
上の件で早速\6,615-すっ飛んでいきましたが、今月の予算も4万ですな。食費しか出ない。orz
まあなんだかんだでやっとこさ冬に向けて貯蓄開始できそうです。
早い話が来月は出勤日数がのべ30日ぐらいになるんじゃないかってことですが…
今月末で残高が12万ぐらいしかない予感。就活には金掛けたくないな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/35-0623281d
