ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


まだ終わらないよ

もう卒業式から2日も経ったんだね.
この間に大阪は往復したし追いコンはやったし玲子邸の床で6時間は寝たし(笑),めちゃくちゃ濃い時間を過ごせました.

ほんの閃きで大阪に帰ったら団体戦の写真が来ていて,奇跡だと思った.
写真を見て改めて,Bチームは奇跡だと思った.


追いコンでした.

ほんとうはもっといろんな人に感謝の言葉を述べる必要があったのだけど,ただでさえ話が長いうえに,どんな言葉をかければいいのか語彙がないので,いちばん感謝しなければならない先輩のために時間を割きました.
実のところ,1年ぐらい前からこの場で話す内容は心に決まっていました.

色紙もありがたいこってす.
なんだか1年生からは講習の評判が非常によいらしいということを初めて知りました.
初心者講習の苦手意識が吹っ飛ぶかな?
教育実習とか,よませでのイントラ経験が活きているのかなあ,と思う.
なにごとにも根拠のない自信とノリと勢いは大事だと,ことあるごとに思っています.


しぶとく名古屋にいます.
ってか,
むしろ滑り納めですよ.
あさってマイア決定!!w
スポンサーサイト

コメント

いやーかねだをHOTDOGに誘ってよかったよ。
相当なHOTDOG馬鹿になったもんな。
うれしい限りです。

講習はノリだよな。
テンションが命ww
後輩にもそう伝えてやってくれw

  • 2007/03/28(水) 23:48:14 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

こちらこそ,あのとき声を掛けてもらっていなければ今頃どうなっていたかと思うと…
先輩にはいくら感謝しても足りないくらいです。
今後ともスキー馬鹿の師と仰いでついて行きますんで,よろしくです(_ _)

  • 2007/03/30(金) 22:54:05 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/349-2abc7deb
