ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


草鞋は二足も履けない

20070323195022
そんな器用じゃない。
どこかに軸足を据えてないとやってられない。
その軸足の置き場所を、HOTDOGに見つけられてよかったなあ、と思っているきょうこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

というわけで、ご卒業おめでとうございました>該当の皆様

生まれて初めて花束というものをもらいました。
どうしていいか分からなかったので、きっと挙動不審だったかと思います。
どうしていいか分からないなりに、研究室でジョッキに生けてみた。
ちなみに寄せ書きの色紙というものももらったことないです。
明日はたぶん、もっとキョドってるでしょう…

なんだか実感ないまま大学は卒業したみたいだ。
これからはOBって呼ばれるらしい。
でもHOTDOGを卒業するつもりはないから、今後とも構ってくださいね…
ましてやスキー馬鹿はとてもじゃないが卒業できません。

2年の夏にひょんなことからサークルに拾っていただいて、実質参加しだしたのがその冬からだから2年と少し、ずっと気にしていたことがひとつ。

俺、サークルに溶け込めてた?
その輪の真ん中らへんの、熱いところに居られたかな??
もしみんなから、そのように受け入れられていたとしたら、これ以上幸せなことはないです。
スポンサーサイト

コメント

この写真、死んだスキーヤーみたいだね(笑)
もちろんあなたは溶け込んでたでしょ。
20代DOGSTAFFの大事な一人さ♪

  • 2007/03/24(土) 00:07:54 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

俺も撮りながらそう思ったけど,まあいいやw
にしても自分の道具の写真撮るの好きだなあ俺.

ちょうど2年前,右も左も分からない状態で幹部になって,生え抜き組のみんなに遠慮しつつやってきたけど,
そうやって受け入れられて,頼りにされたことが実はいちばんサークルで楽しかった思い出です.滑ることよりもね.

  • 2007/03/25(日) 21:43:05 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/348-9fa1f3dd
