ひねくれ行動録(改)



やることいろいろ

大阪にいます.
住所不定なので,ほかに行くあてがない.

昨日は18きっぷをフルに使って名阪間を1.5往復して荷物の撤収に勤しんだわけだが(朝6時から夜23時まで掛かった),
一転してきょうは実家に引きこもり.
って何もやってないわけではなくて,4月の寮暮らしのための荷造りをやっとりました.
衣類と身の回りの品を,120サイズ以下の段ボール2箱まで送っていいらしいが,
・スーツをこのサイズの箱に収めるのって大変
・3/26まで必着で身の回りの品を送るとあとの1週間が大変
・下宿から撤収した荷物と合宿から持ち帰った荷物が散乱してて大変
半日あたふたしてました.

春宿前,白馬から下山したとき相当やばい感じがした膝の痛みは引いたが,
昨日社長室から宮東のクロネコ営業所まで激重段ボールをかついで運んだせいで上半身が筋肉痛だ…
岩岳~春宿で64kgまで落ちた体重はこの2日で早くも元に戻った模様です.嗚呼.
そろそろからだは大事にしたいもんですが,なんか実家に風邪でゲホゲホいってる人がいるんですが.頼むからうつさんでくれ.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/347-0a1cd320
