ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


急斜が滑れなきゃ意味がねえ

緩斜面が滑れたってしょうがないんだよ.

ファミリー上部と平日ジャイアント(がら空き)で大回りしまくったお陰で,
急斜大回りのターン前半における落下がますます好きになりました.

曲がりなりにも1級取ってしまったので下手な滑りはできないよなあ,と,一応自分にプレッシャー掛けつつ5日間滑ってたつもりです.


というわけで,志賀から下りてきました.
現役最後の合宿だったんだね.そんなことに思い耽るヒマもなくひたすら滑ってひたすらバカやってましたが.
これまでの合宿の中でもいちばん楽しかったかも.
帰ってすぐ,チウーのブログ見て,熱いものがまた湧き上がってきました.
#携帯の待ち受けにしちゃったよ,俺いないけど
色々ネタはあった気がするが,思い出せる範囲で:
・年末か!?ってぐらいの酷寒&悪天候
・初日ジャイアントのワールドカップバーン
・気が付いたら4日連続ジャイアント
・やんごとなきお方御一行様とニアミス@奥志賀
・ファミリーで検定前に講習してたらよませのえらいひとと遭遇
・おめでとうのジョッキ1杯で撃沈@OB会
・うちらをも凌ぐ濃さの次期幹部とエロい二次会
バシリスク


and more...

そして最終日.
春宿最終日と言えば朝イチどピーカンと相場が決まっている,と勝手に思いこんでるので,
前夜からしこしこワックス掛けて剥がして準備万端でしたw
二次会後に乾燥室行ってCH7塗って,寝たのが2時前.
6時20分起床.結局5日間毎日同じ時間に起きてたなあ.

朝食前に荷物纏めて,8時15分に目指しましたるはヤケビ方面.
ファミリー&ダイヤに目もくれず,
・涎垂らしながら山の神のファーストトラック
・涎垂らしながらオリンピックコース膝パウ
・涎垂らしながらジャイアントスラロームコースかっ飛び大回り
9時半の集合時間前に既に「お腹いっぱい…」でした.
久しぶりに900を履いた(←ずっと貸してたからね…w)ら走るし安定性いいしww
こいつでコブに跳ねられないように,,次の課題やね.

帰りのバスはヒマだったのでビデオ見てたのだけど,よく考えたら,
今回一本も大回り撮ってネー!!orz
もう当分撮る機会ない気がする.うわーん

バスん中でPC立ち上げてDVD見てたらさらに禁断症状は加速...
SG付録の検定のやつ,かなり真剣に見てしまったw
あともうほんの少し滑りを変えたい,と思うところがあるのに,もうそんなチャンスはそうないと思うと,落ち着きがなくなってきます.
4月からの"禁欲生活"如何せん.とりあえず試乗会参加@my板持込みで…

今晩は久々に名古屋泊です.春宿前に3日だけ下山したときは大阪だったので,丸々一ヶ月ぶりだな.
ひさびさに社長室来たらきったねえし.なんじゃこれ.
スポンサーサイト

コメント

同じようなタイトルの日記を書いたことがある気が…ww
だよな~
普通の斜面でキレイに滑ってきましたじゃお話になんねーよな!!
焼額最高。いやホント最高だった。
社会人になってもお互いスキー馬鹿で居続けよう!!
とりあえずしばらく禁欲生活…

  • 2007/03/20(火) 13:56:46 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

そーいえばそうでしたね(笑)>title
同じようなことをジャイアントで撮ったビデオを見ながら言っていました@4年男子部屋
麓の斜度変化から先は綺麗に滑れるんですけど、問題は急斜のほうなんですよね…

先輩にはほんとにいろいろとお世話になりましたm(__)m
この男からスキー馬鹿を取ったら何も残らないと思っているので、社会人になっても意地でもスキー馬鹿を続ける気満々ですw

  • 2007/03/20(火) 14:16:18 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

二本も板持って行ったのに結局かねぴょんの板ばっか使ってました(笑)
ありがとね~

  • 2007/03/20(火) 23:04:20 |
  • URL |
  • なかや #-
  • [ 編集]

どもですー
今回中矢が3V履いてるとこ見てない気がw
今度トラG履かせて(笑)

  • 2007/03/21(水) 13:01:56 |
  • URL |
  • かねだ@おーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/346-059dc74c
