ひねくれ行動録(改)



基地局増設plz

やっと電波が拾えた>えあえっぢ
岩岳はやっぱ電波弱いなあ

そろそろ体力の限界を超えてる気がするわけですが.
ノエルの階段1フロアがしんどいw
滑ってても斜面の凹凸に弾かれるとすっごい疲れるw

さらに追い打ちをかけるように実家から「しばらく帰ってくんな(意訳)」ってメールが来たのでいよいよどうすべっかな.
週末もこっち残ろうかな~なんて.
やっとこさ雪降ったしね.

さて明日は団体戦自由演技ですね.
まだフルメンバーで2本しか合わせてないわけですが.
そもそも団体演技の初心者が前日入りで合わせるってどういうことだよ,って.
構成で勝負するしかないので「簡単で美味しく」をテーマにがんがります.
正面ゲレンデに雪がなくて救われたね.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/341-348d1a5a
