ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


はくばにっき(2)

某エロいひとから「白馬日記更新してよ」との命があったので,書いてみる.
いやあ,毎日毎日ネタは尽きんのだけど,白馬村内うろついたり意外と忙しいw

昨晩はロッジに遊びに行ってきました.
ロッジ最終日ということで恒例の鍋.ついでにお風呂も借りたぐらいにしてね.
パソコンを持参して,ロッジ組の履修科目確認させてやるのとトレードオフです(笑).
ビール飲んだので帰りは電車…てか終電…信濃森上21:16発w


そいで本日は1級事前講習@五竜いいもり.
講師は今年の甲信越予選女子18位の方でしたが,逆ナンされましたw電話番号ゲトwww
いや,岩岳に出るって話をしていたら,そのイントラが名古屋の某メーカのサポートを受けていて,
そのJ社の営業を岩岳でやるので,その営業先になるサークルを探している,ということです.
なかなか面白そうな話なので,受けてみようってことに.日曜か月曜,今年の愛知県予選1位の方と来られるそうです.

滑りの方は…ぼちぼち.
五竜の検定はがちがちのフルカービングよりもコントロール系のがいいらしいよ.
ここんとこ不整地とか変なとこばっかり滑った成果や如何に.おかげで滑走面がやばい…orz

んで今日も夕方に白馬の中心部まで出ました@大糸線.
一昨日も白馬に出てジャスコに行ったので,三日連続大糸線のお世話になっております.
宿→神城駅→白馬駅→八十二銀行→ハピア→白馬ヤマトヤ→ハピア(再び)→薬局→白馬駅→神城駅→宿.
すっかり白馬的生活を楽しんじゃってるわけですが.w

ヤマトヤ行って…ストック衝動買いしますた.衝動,ってこともないけど.
まあ前々からストック長いと思ってたし,コブに入るとまじで邪魔だし,で今日講習中に
「ストック長いね,2cmぐらい切れば?岩岳も小回り系ばかりだし」と言われたのでいっそ買っちゃえ,ってな.
2年落ち?のSINANO113cm.・・…宿に持ち帰って比べたらSALOMONの117cmと1cmぐらいしか変わらんかった┐(´ー`)┌
まあいいや,カーボンポールも切れるよね??

ここんとこ,いろんな人と会うのがとっても刺激的.
そういや今日は47のパーク閉鎖して例の映画撮ってたよ.
「あーあれたぶん田中麗奈かなー」(←ウェア着た背中じゃ誰か分からん)
スポンサーサイト

コメント

♡チームやねそれ?
佐野さんやね。愛知県一位。
佐野さん…佐野さん??
田中れな会いたい。
じゃ、カナダいってきまーす☆

  • 2007/03/03(土) 02:09:09 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

君ももうすぐ冬季限定白馬村民?
終電早くて困るね(笑)
卒論がなかったら「チン色のシーズン」とかいう映画のエキストラでもやってやったのに。
明日、気が向いたら撮影現場みてみようかな(笑)
芸能人の方にゲレンデマジック加算されたら何割増しなんやろ?
一般人でも3割は固いよな?笑

  • 2007/03/03(土) 10:39:28 |
  • URL |
  • miyamoto #ICazf28Y
  • [ 編集]

>ゴさん
そうです♥チームですw
ウ…ウッスウッスw
背中見ただけじゃ芸能人の有り難みがないので明日八方で探してみますw
カナダいいなあ…せめて北海道でいいから行きたい...お気を付けてー

>エロいひと
勢い余って白馬に移住しちゃう人々の気持ちが分かったよw
ゲレンデマジックは偉大です.そしてときに残酷.

  • 2007/03/03(土) 18:47:45 |
  • URL |
  • かねだ@ごりゅ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/339-c7786fa4
