ひねくれ行動録(改)



はくばにっき

一人でいると時間の流れがおそい.

今日は朝から雪.
それも水分を充分に含んだ重た~いやつ.
踏みしめるとすぐに解けるのでいまいちだなーっと思いながら山に上がると,案の定もふもふでした.
宿から直接47には上がれないので,五竜の回数券でゴンドラを上がるのだけど,アルプス平からR8~R1と下る途中で意気消沈.
新雪ということで踏まずに残してあるんだけど,重すぎ…
これは滑っててもしんどいだけやなあ,ってことで山頂に引き返して五竜におり,きょうは終了!
10時半にはエスカルに下りましたとさ.

ま,よませから数えて昨日まで連続滑走6日だし,このへんでインターバルがほしいところ.
昨日もわりと休み休み滑ってましたけどね.途中板を脱いでの休憩が4,5回あったな.タダ券ゆえの心の余裕ですな.

そんな感じで昼に宿に戻り,午後は洗濯に買い出しにWAXがけ.
神城から電車で白馬に出て,コインランドリーに洗濯物突っ込んでジャスコにゴー.
いま手元にレトルトご飯5個パックが2つありますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/338-c5d5b598
