ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


極貧素泊まり生活

さて.
やっと余裕が出てきたのでだらだらと書きましょう.
昨日よませから白馬へ移動し,五竜の素泊まり宿に滞在ちう.
1泊¥2835を6泊して,4日の開会式の朝から岩岳入りするつもり.


まずはよませの総括.(「そうかつ」の変換候補1個目が「総滑」やった…w)
とにかく,めちゃ有意義でした.
2日目のSAJデモ講習で大回りのイメージがかな~り変わりました.
それに講習のお陰で,板から伝わる反応とか身体の使い方とかに対する感覚がかなり鋭敏になったと思う.
最終日にはナショデモの徳竹さんの滑りも見れました.
うまい人のを見ると刺激になります.脚を柔らかく使っているのが印象的でした>徳竹デモ

スーキャンだけでなく,修旅イントラで滞在した11日間も含めて,今季のよませでの経験はかけがえのないものになりそうです.


で,今日.
卒論のご褒美?ってことで今日から3日間,タダ券でよんなな滑る予定.
よんななのLine-C乗り場には金髪のおねーさんがリフト係しているのだけど,今日いったら三つ編みでした.
てかオージー多いねよんなな.夕方とおみに下りたら客層違いすぎて萎えた.
午前中は疲れからか身体が全く動かなかったのでぷらーっとしてたけど,昼からはR-3のコブへ.コブ2本→R-1の急斜整地大回り&小回り1本ってなローテ.
コブの滑り方が分かってきた.というか頭で分かっていたものを実際に身体で表現できるようになってきた…かな??
R-3の下の方でジャンプ台作って練習しているねーちゃんがいたけど,HartのF17履いて3D回してたよ.

夕方神城駅前のコンビニ(ってか田舎のよろずや)に買い出しに行ったら,ツッコミ所満載で困った.
賞味期限切れのやつを半額で売るってどうよ.期限ギリギリならわかるが.
パンとかレトルト食品はまだ許せたが,期限が2007.02.15の牛乳売ってるのをみてぶっ飛んだね.

こんな調子であと2日47滑って金土の2日は五竜で検定…
名古屋を出るときは,調子が良ければ受けよっかなってつもりだったのに,うっかり喋って飲み会で前祝いされたので最低限受験しないわけには行かなくなりました・笑
夕方五竜に下りたら大学生の基礎屋がうようよしてたので,たぶん3日の検定はアウェーな感じやろうなあ…一人だし.
スポンサーサイト

コメント

ねーよwwww>牛乳
田舎ですんませんww

  • 2007/02/27(火) 22:40:25 |
  • URL |
  • しょぼい #V8RMHPHM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/337-c7422257
