ひねくれ行動録(改)



さよならなごや

ふか゜ああああぁぁぁぁぁ!!!!
  鼻濁音↑w

花粉が㌧㌦!!!!!

自転車でうろついたら目と鼻とノドがありえないくらいの拒絶反応を示してくれるお陰ですっっかりヒッキーです.
でも洗濯はせにゃならんので,山花町のコインランドリーにえっちらおっちら出掛けるのが日課となっていたわけですが.

巷の花粉情報を見ているとそんなに悲惨飛散量は多くないみたい.
そもそも去年までスギ花粉は別にどうってことはなかったんだが.ヒノキやばいけど
ついに花粉症戦線に本格参戦か…orz


というわけで(ってこともないがw),花粉が少ないところへ逃亡いたしますww
目標はケガせずに帰ってくること.たったこれだけ.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/331-e9af2f64
