ひねくれ行動録(改)



Last Night

ついに、バイト最終日でした。
常軌を逸した労働条件は普段愚痴ってるとおりですが、なんやかんやで結局大学の4年間を全うしてしまった。

最後ぐらい込み上げるものがあるかなあなんてしょうもないこと考えていましたが至って普通でした。
むしろ久しぶりに
23-5:15F洗い場フルメニューで
5-6:52F洗い場フォロー
6-7:18F中華厨房清掃フォロー
なんてみっちりこなしたので、全然終わりな気がしない。また数日後に出勤しそうな雰囲気さえ。

とは言いつつ、達成感はでかいです。
半ばネタ的に「いっそこのクソ仕事と4年間付き合ってやれ」なんて思い付きを実行したわけですが。
犠牲にしたものも多いけど、そう悪い経験でもなかったかな。

コメント

お疲れ様。
4年もやったという事実にビックリだよ。
たしかに、続けてんな、とは思っていたけど。

まぁ、なんというのか、お疲れ様。

  • 2007/02/21(水) 22:43:15 |
  • URL |
  • nama #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/330-e530a592
