ひねくれ行動録(改)



なんだかんだで名古屋に馴染めない

ええと、「名古屋 避暑地」で検索してお越しの皆様には誠に申し訳なくて頭が上がらない。最近多いのね。
ご説明申し上げますと、WSとはうちの学部のワークステーション室のことです。
冷房が効いたPC部屋でうだうだしてるだけの話。
ちなみに入室にはカードキーが要るんで部外者は入れません…(他学部生を連れ込んだ奴がいるが)。


--
サンテレビが見たい。

サンテレビ・ボックス席ナイターが見たい。
実況谷口英明・解説福本豊で見たい。
むしろあのテーマ曲だけで御飯2杯ぐらいかもしれない。

おとといの東海テレビのT-D戦中継を見ていて虫酸が走ったのは言うまでもない。
阪神の暗黒時代を彷彿とさせる攻守にブチ切れたのもあるが、いい加減実況解説が聴いてられなくなってきた。
そりゃあ名古屋でこんなん言ったところで相手にされないのは自明かもしらんが気に入らんもんは仕方ない。

そもそも野球中継少ないしなあ。
阪神の応援歌ほとんど変わったのに全然フォローできてない。やばい。甲子園行かれん。矢野しか分からんw

今日も勝ったからまあいいけど、やっぱ20ゲームぐらい離れてないと安心できないのが阪神ファンってもんです。
8ゲーム差の時「まだまだ安心でけんわ」と思ってて、0.5差になったとき「ほれ見ろやばいやんけうわわわわ」ってなった奴は俺だけじゃないはず。


長いな。

本当は沖原(阪神→楽天)について語りたいところだが略。

コメント

お願いです

お願いです、かねださま。阪神をぶっちぎりの首位に立たせてやってください。もしそうじゃなきゃ、俺の進退が…

  • 2005/08/12(金) 00:14:09 |
  • URL |
  • milkteaholic #-
  • [ 編集]

俺にはなんとも

ほら、こういう何だかよく分からない阪神ファンが高蔵寺なんかにも意外と住んでたりするんだよね、だから中日一辺倒な世間にドロップキック、ってことだよね。
ナマちん補足ありがとう。

  • 2005/08/12(金) 00:26:40 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/33-6670721b
