ひねくれ行動録(改)



我が侭だし無責任だし空気は読めねえし

バイトも残すところあと2回です.
気が付いたらこの1週間は6勤1休で出てる.
俺にも雀の涙ほどの責任感があってだな.最後の咆吼奉公ってやつだ.
なんか今週末あたりに新人が入ってくるらしいんだが.あと1週間早く入れろよなあ.
でもまあ俺が仕事教えるとみんな3日で辞めていくので,入れ違いのがいいのかw
しかし膝の痛みが限界です.トシだな.


最近,自分の思考能力の幼稚さ(老衰っぷり?w)に殺意を覚えずにいられない.
自分に殺意を覚えてどうするんだ.自分の尻尾追いかけてる馬鹿犬みたいでいたたまれない.
我ながらここまでアホとは思わなんだ.

馬鹿犬で思い出したけど,社シスの人,ごめん.
今しかできないこと,を優先することにしました.
独り善がり,とか,自己中,とか,我が侭,とかの謗りを免れない,と思う.甘んじて受け入れる.

まあ,名古屋にいるのも辛くなってきたというのもあります.
コモンスペースを占有するのは精神衛生上よろしくない.
21日に名古屋を発って,下手すると卒業式の直前まで放浪するかもね.
まだ先のことはよく決めてないけど.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/329-9c4c5d13
